忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい具合悪いんすよ。
でも別に熱とかない。
ただただ純粋にしんどい。そうしんどい・・・しんどい・・・
貧血みたいな・・・? 貧血なのかな・・・
とおもってレバーペーストとか食ってるんですけどだめみたいですね・・・
うーん

そうですいつもの対極です。
お久しぶりですね。そうでもない?
一応生きてます。小説も書いてる。無愛想騎士更新したよ!二週間くらい前だけど! もっとまえ? 違う? 詳しくは覚えてないけどまあそこそこはい。やってます。

なんかあまりそういう自覚はないのだけれど、最近いろんな人から欝を疑われていて、でも本人はいつもどおりのつもりだからどの行動がそれに該当してるのかわからない。
「なして?」と聞いても「なんとなく」って答えがかえってくる。
なんじゃらほい。

いや落ち込んてるのは事実んですよ。うん気持ちが。
お薬のお世話にもなってる。うん気持ちの。
おまえそれ欝じゃねーかって言われそうですが、うつ病の人間がカラオケ行ったり旅行行ったりはせんじゃろがい?
まあだから「ちょっと気落ちしてみる」って感じなのかもしれません。
いつもとちょっとだけ行動パターンが違って見えるとか。
そんな微妙な違いでも、意外と感じ取られてしまうものなんですねえ。

といってもそもそも私は常時鬱々とした性格をしているのですが、
社会性の皮をかぶって生きているので、その剽軽野郎の化けの皮が剥がれると欝に見えるのかもしれない。
最近皮をかぶりきれていなかった感はある。
ちょっといろいろありすぎた。人と接するのが苦手なのに人と接しすぎた。しかも私に対して悪意めいた感情を持っている人と接しすぎた。これは疲れる。疲れて当然だ。世の中の社会人のみなさまおつかれさまです・・・・・・

そんなわけだからぱちんこでびゅーしたりした。
スレイヤーズの台やデビルマンの台や仮面ライダーの台をうったりした。
これやると原作にロイヤリティとか入るの? 入らないの?
0.5パチとか1パチは、あんまりお金使わないで普通にゲーセンみたいに遊べるんですな。
ただし隣でタバコバカスカすうオッサンてめーはだめだ。
ドキューンバキャーンって感じで動く役物(っていうらしい)は見てて楽しいのですが、いかんせんあの爆音がな……
まあそんな日々です。かろうじて生きてはいる。

それではみなさん対極でした。
わたしって対極でしたっけ?
そうですわたしは対極です。

PR
ちょっと仕事が一段落付いた気がします。
あとちょっと心もおちついたきがします。
今はかっとなって、随分まえにDLしたきりやってない逆転裁判1.2.3をやっている。
あと麻雀を覚え始めました。
基本ルールは掴めたぞう。
チーポンロンカンツモが理解できた。
あとテンフリ。なるほどね。
いまネットのフラッシュゲーで遊んでますけど、致命的に勝てません。
だから多分、なにかセオリー的なもんが間違ってるんだろうな。
役を素早く作れるようにならなければ・・・
役覚えられないんだけどね・・・点数計算とかね・・・

まあぼちぼち生きてます。
そうです今日も対極です。
だから何ってこともない。
なにか記事としておもしろいことないかな~と思ったんですが、
電車で座ってた母がリーマンの兄ちゃんに足を踏まれ、
奇しくもサンダルVS革靴の戦いが行われたことくらいでしょうか。
母の爪は割れましたが大事には至らず。
しかしもうちょっと誤ってくれてもよかったのよ兄ちゃん。
燦然と輝く結婚指輪の兄ちゃん。
待受にこれみよがしに赤ちゃんの写真のっけてる兄ちゃん。
まきづめのために伸ばしてた爪を打ちおるって、結構なギルティだからね?
ピンヒールで足の甲を貫かれるよりは、そりゃはるかにマシだったけどさ・・・
私もいろいろ気をつけたいなと思った一件でした。

そういえば表参道いったんですわ。
したら駅ナカにさ、なんかオシャンティフードコートがあったのね。
そこのローストビーフ丼が気になるんだけど……美味しいのかなぁ。
かなりこんもりしてたし、失敗したら怖いしなあ……
次いったとき、挑戦してみようと思います。
現状肉丼系では、満点星のステーキ丼が一番すき。

以下拍手レスですよー?


心の病院のお世話になったり、
映画見たり
ゲームしたり
なんだりかんだりで、意外と復活してまいりました。
一時はこのまま溶けて消えるんじゃないかと心配になりもしましたが、
そうですいつもの対極です。

ほんとにいつものことだな。
思い返せばいつも「もうダメだ」ばっかりいってるな。
でも心の病院のお世話になったのは初めてです。
木の絵かかされたよwwww
下手に心理学勉強してるから「無意識に回答操作しちゃうかな~」と思ったんですが、
意外と「描ける絵しか描けないな」と思いました。
「木の実とか描こうかな」って思っても、なんか描きたくない。
こころのままに描いてみると、さすが世界的に使われているだけあって、
わりと的確な診断が出る。
馬鹿にしたもんじゃないなあ~

そんなこんなで元気です。
仕事。
そう仕事ね。しなきゃね。してるしてる。
大丈夫。
今日も明日もご飯がうまい。
ああ。
ああああ。
あっー。

以下!
拍手!
レスですよ!!


こころがね。
ばきぼき。べきぼき。
何もかもがどうでもいいような気がして指一本持ち上げるのもおっくうだけど、
ブロクかけてる時点でたぶん大した事なんだろうな。
ええちょっとショックな事があって、いわゆる一晩酒飲めば元気になるって感じのあれです。
あれ。
あれあれあれ。
あれー?
あー。
あばばばば。
あばー。

メタメタの精神状態。
冷静ではない脳内環境。
それでもよのなかは私をおいてするすると進んでいく。
そして私は進む世の中に合わせてうごいていくいくいく。
そんなんでうまくいくわけがないやんな。
ちょっと休んだほうがよくない対極さん。
どう思う?
お金ある?
日雇いする?

そんな日々。
まあそのなんていうか、会議中に同名組んでいたグループから背中を刺された感じ。
そんな感じ。
不信感アリアリ。
仕事できるこれ。できる?
これからも一緒にさあ。するのが社会人だってわかっちゃいるけど、社会の荒波厳しいなあ。

ちょっとキャラが変わっていますね。
これを書いているのが本当に対極なのか疑わしいレベルですね。
大丈夫、私だ。
ほとんどブログも書かないし。無愛想騎士も更新しないし。
だめだめだ。
いつでも見限ってくれ。

以下拍手レスですよーーーー

8月10日
>>今日は~な~れ!
な~れ!!

まったくブログを書きませんでしたな。
多分いそがしかった。
でも最後の最後に駆け込みでかいときますね!
どうもみなさん対極です。

インデペンデンスデイ見たりしたよ。
あれは1を見てないといろいろとんちんかんだろうなあ。
私は普通に楽しめましたが。

あとポケモンGOやってます。
乗っていきたいこのビッグウェーブ。
そこまでガチ勢ではないので、まあゆるっとやっている感じですが。
みんな! 歩きスマホはだめだぞ!!

しかし、そのへんの公園にこんなに人が集まってるのを初めて見たよ私は・・・
ポケモンGOを知らない人が見たら「祭りでもあるの?」って思うレベルの集まり方。
これぞ社会現象である。

ところで今日東京駅行ったんですよ。
とくにわけもなく。
パフェ食べたくて。わけあったわ。
しかしあそこはいつも「あれ? わたし改札まだ出てなかったんだっけ?」という不思議な感覚を私に抱かせる。
東京駅広すぎか。

ともかく大丸に行ったんですよ。
でまあ、パフェがあるのがね、靴が売ってるフロアなわけで。
せっかくだからみるじゃん? 靴。
そしたらさ、すんごいカワイイ靴があったんですよ。
あのわたしもちろんスニーカーしかはかない人間ですし、
女性向けの靴とか拷問器具にしか見えないんですが、
ドピンクのサテン生地にラインストーンでワンポイントハートがはいってる、六歳の女の子があこがれるおもちゃみたいな靴を見た瞬間どっきゅん心を射抜かれまして。
いや買ってないんだけど。
射抜かれただけで全然買ってないんだけど。
かわいかったなってはなし。
しかしメーカーも確認しなかったので、ネットで「他にも色とかあるのかなー」と調べて遊ぶこともできず。
ずらりと並ぶ大人びたハイヒールのなかに、ぽつねんと異彩を放ち輝くあのピンクサテンのパンプスはなんだったのだろうか。
私の見た夢かなにかだったんだろうか。
ちなみに履き心地は予想通り拷問器具でした。

だから何ってこともない。
ところで一ヶ月以上拍手レスを放置した私に、みんないしを投げてくれてもかまわんのですよ。
以下拍手レスですよーーー!!


BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved