忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくブログを書きませんでしたな。
多分いそがしかった。
でも最後の最後に駆け込みでかいときますね!
どうもみなさん対極です。

インデペンデンスデイ見たりしたよ。
あれは1を見てないといろいろとんちんかんだろうなあ。
私は普通に楽しめましたが。

あとポケモンGOやってます。
乗っていきたいこのビッグウェーブ。
そこまでガチ勢ではないので、まあゆるっとやっている感じですが。
みんな! 歩きスマホはだめだぞ!!

しかし、そのへんの公園にこんなに人が集まってるのを初めて見たよ私は・・・
ポケモンGOを知らない人が見たら「祭りでもあるの?」って思うレベルの集まり方。
これぞ社会現象である。

ところで今日東京駅行ったんですよ。
とくにわけもなく。
パフェ食べたくて。わけあったわ。
しかしあそこはいつも「あれ? わたし改札まだ出てなかったんだっけ?」という不思議な感覚を私に抱かせる。
東京駅広すぎか。

ともかく大丸に行ったんですよ。
でまあ、パフェがあるのがね、靴が売ってるフロアなわけで。
せっかくだからみるじゃん? 靴。
そしたらさ、すんごいカワイイ靴があったんですよ。
あのわたしもちろんスニーカーしかはかない人間ですし、
女性向けの靴とか拷問器具にしか見えないんですが、
ドピンクのサテン生地にラインストーンでワンポイントハートがはいってる、六歳の女の子があこがれるおもちゃみたいな靴を見た瞬間どっきゅん心を射抜かれまして。
いや買ってないんだけど。
射抜かれただけで全然買ってないんだけど。
かわいかったなってはなし。
しかしメーカーも確認しなかったので、ネットで「他にも色とかあるのかなー」と調べて遊ぶこともできず。
ずらりと並ぶ大人びたハイヒールのなかに、ぽつねんと異彩を放ち輝くあのピンクサテンのパンプスはなんだったのだろうか。
私の見た夢かなにかだったんだろうか。
ちなみに履き心地は予想通り拷問器具でした。

だから何ってこともない。
ところで一ヶ月以上拍手レスを放置した私に、みんないしを投げてくれてもかまわんのですよ。
以下拍手レスですよーーー!!



+ + + + + + + + + +
6月24日
>>拍手レスレスです。~大好きです
ほんとね! 会話してるけど入ってるね!
むっつりすけべ! 虎の威もお月様にもってゆきたいのう

6月26
>>クライマックスの予感!
あと二~三回で完結にもっていけるかな~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved