忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年会社で過ごすクリスマスですが、今年は家にいられました!
様々な人に「働きたくないでござる」アピールをし、無事に人間らしい生活を送っている。
ここ一週間ほど実にだらりっちです。
あぁー休みっていいなーずっと休みたかったんだーここ一年ほどずっと休みたいと思い続けてきたんだー。
いま私休んでる!

まあ、旅行いったりしてたから休んでいたといえば休んでたんですが。
けど旅行はほら休んでるのとはちょっとちがうなにかじゃないすか。
ね。

しかしなんかこー最近じんましんが悪化していて、オロナイン軟膏とか塗っても全然だめなかんじです。
で、鼻炎薬にじんましんの飲み薬と同じ成分が入っている事に気がついてその場しのぎに飲んでみたんですが、意外にきくね。
服を着てるのもつらい感じだったのが収まりましたわ。

ただしこれね。
この薬ね。
すげーねむグゥ
PR
近づくの早すぎない?
私が冷え性で「指先がうごかないよぉ」って言ってる間に、月日が飛ぶように過ぎていってしまいました。
そうですみなさん対極です。

やったぜ仕事おさめだ!と思っていたら今日電話がかかってきて「仕事しなよ」と言われたので、怒り狂いながら今度こそ仕事をおさめた対極です。
これで大手を振って休め・・・あー! しまったあれしなきゃいけなかったんだいっけなーい★

まあ明日やりますよ。
家でできる作業だからいいよ別に。
いいよいいよ。

なにくれとなく対極です。
ここ一週間ほどハイパーおさぼりタイムに入っていて、小説も一文字も書いてない。
本を読んで映画を見てアニメを見て、人間としてのなにがしを取り戻していた。
おかげさまでいまだいぶ人間です。
あーただいたずらに参加したクリスマスパーティーイベントが完全にアウェイで心が砕かれかけましたがね!
もーすこしコミュ力上がってると思ったんだけどなー。
意外とだめだったなー。
対極地蔵化現象。

なんにせよ無事に過ごした。
料理は美味しかった。
こんご私はあのコミュニティでやっていけるのだろうか……
知らない人達と混じるのは不安だ。
アットホームすぎて不安。
そういうのってあるよね。あるあるー。

なんのはなしでしたっけ。
あそうそうかねてよりけんあんだった「インサイドヘッド」見ました。
広告時点ではずっと「カナシミ」にたいして親近感を抱いていたんですが、実際に見てみると「カナシミ普通にいいやつだな・・・私こんなにいいやつじゃないな・・・どちらかというと私は・・・わたしは・・・だれだ?」みたいになった。
いい話でした。
上手にわざとらしくなく、けどわかりやすく伏線が張られていて、たいへん素直。
目的は「司令部に戻る」という単純なものなんですが、何度も何度も失敗しては振り出しに戻される。
トライアンドエラー映画。

あとネットフリックスで「私が生きる肌」っていう映画もみましたよ。
ホラー? なのか?
耽美? なのか?
おもしろかったですけどジャンル分けがむずかしい。
いやしかし息子の気持ち悪さに全私が鳥肌バシバシだったのでやっぱりホラーなのかもしれない。
男性にとっては特にホラーかもしれない。

そんな日々。
どうにか今日も生きています。
以下拍手レスですよーーーー!!!


じ、じゅじゅじゅじゅうろくにち!?
十二月半分終わっちゃったの!?
えちょ、えっちょ、え・・・えぇ・・・?

どうもみなさん対極です。
昨日あたりからちょっと心にゆとりが生まれた対極です。
仕事をいっこ減らした対極です。
これなら・・・こ、これなら・・・無愛想騎士の更新を・・・することだって夢ではなかろうもん!?

何か面白い出来事があったらせっかくなのでブログに書こうと思っていたんですが、福引がぜんっぜん当たらなかった以外には思いつかないですね。
新宿でさ。
3000円ごとに1回ひけるがらがらやってたんですよ。
結構たくさんお買い物したから、19回くらいがらがらできる換算になってたのね。
したらさ。
あたったよ。
うん100円券。
なんていうかめっちゃ微妙。

で、今日。
別のところいったんすよ。
そこで5000円ごとにいっかいひけるがらがらがあって、
三回ひける感じになったのね。
したらさ。
あたったよ。
1000円!

回数じゃないんだねって思った。
だからなにということもない。
今日も私は元気です。
それではみなさん対極でした。


嘘だといってよバーニィ
つまり今月末って大晦日って事だよね?
一年早すぎじゃない?
二三か月前にお正月やった気がするよ?

そりゃーもー忙しいわよねそりゃーもー大忙し!
お仕事おわんないのにモンハンもスプラトゥーンもしたいに映画もみたいにし本も読みたいし小説も書きたい!!
月曜までに案件A~Cを終わらせて案件Dを高速で進めなければおまんまの食い上げですよ!!!!
やだやだもうやだ助けて宝くじーーーー!!

そうです今日も対極です。
ちょっと久々に早めに寝ようかな。
そんで目が覚めてから仕事するの。
よくない?
最近朝六時まで仕事して昼まで寝るみたいなかんじだけど、11時半の時点で結構眠いんだよね。
寝てみようか。
深夜に目が覚めてしまうとしても。
ノルマを果たさずに寝る事が恐ろしくてしかたないのだけれど、
なんだか寝るべき時な気がする。
寝よう。
そんで明日頑張ろう。
ほんとに? 今日のノルマは?
大丈夫明日土日だし。
大丈夫?
大丈夫大丈夫。
今ひとつ余裕がない。
主に心に。
なんとかしなくちゃ。
いやいや大丈夫大丈夫。

そんな日々。
それではみなさん対極でした。
日本に
無事に
滞りなく
五体満足にて
お財布は軽くなりましたが心は豊かになった気がします

今日も元気な対極です。

あれだよ。
ドイツに行ってきたつもりだったんですけど、帰ってきてみたら主にプラハって感じでした。
ドイツ→プラハ→ドイツから帰国みたいな流れだったんですが、魔法の国と名高いプラハめっちゃファンタジーだった。ような気がする。けど割と普通に町だった。いかしたチェス盤買いました。高かったし重かった。もって帰ってくるの大変だった。

最終日はケルンに泊まってクリスマスマーケット見てきたんですが、思ってたより楽しかった。
なんか「どうせオーナメントとブルストとかしか売ってないんじゃろ」とおもってたんですが、おもちゃ屋とかチョコバナナ屋とかいっぱいあってはしゃいでしまいました。
特にチョコバナナがね! おいしかったよ!
「チョコバナナやん。たべとこ」と思って何気なく買ったんですが、バナナがね! 甘いの!
日本でチョコバナナ食べると大体バナナが全然甘くなくてチョコの甘さだけなんですが、甘いバナナに甘いチョコがかかってるからすごく美味しいの。
しかも冬じゃん? チョコがとけなくてパキパキだから最高かよって感じ。

あとブルスト美味しかったです。白ソーセージ。ふわふわジューシーだった。
ブルストは基本的に皮を向いて食べるけいの柔らかソーセージらしいんですが、皮ごとぱりっとやいてパンで挟んだホットドックスタイル最高に美味しかった。

写真はないのかって?
いや撮ったよ。撮りましたよ。
けどカメラから取り込むのめんどくさいねん。
あれなんだろういま立ち上がるのもめんどくさい。
息をするのもめんどくせ。

まあ旅行疲れでしょう。
大丈夫仕事する。
大丈夫大丈夫。
私は今日も元気です。
そういえば先日またひとつ歳をとってしまいました。
一年前の私は何をしていたっけか。
仕事だよな。
仕事。
へらそかな。
ぐげー。
それではみなさん対極でした!!
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved