忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院になってしまいました。
16歳。
無病息災のど健康猫です。

先日足の調子が悪そうで病院につれてゆき、
なんとなく足の調子がよくなったかなと思ったら今度は餌を食べなくなり、
昨日胆汁を吐いたので病院へ。
点滴で一日様子を見て、やっぱり餌を食べないので血液検査とレントゲン検査をしました。

なんか腫瘍がありやがる。
六センチくらいあるっぽい腫瘍がありやがる。
そして急性腎不全を起こしてやがる。

ほらーーやっぱりーーー!!
昨日の時点で検査してもらって入院させて来ればよかったーー!!
とにかく腎臓の数値がよくなり次第手術です。

遠方の有名な病院に連れていく事も考えましたが、
術後に何かあったときにすぐさま連れていける立地と考えると、
自宅近くの病院に任せるのがベストのように思えました。
頑張れ猫よ。
負けるな猫よ。
まだ毛艶はよく、体力もあるようなので手術には耐えうるとおもうのですが、
なにせもうジジイなのでいろいろと心配です。

嫌がる口に無理やり食べ物を入れたり、ツライ注射をなんども刺したり、
そういう事はしたくないのですが、
この一瞬の手術を耐えきれば残りの寿命を穏やかに過ごせるなら、
ツライだろうけど手術をしてもらいたいのです。
猫からしたら、突然病院にぶっこまれて腹を開かれて、
麻酔が切れたら傷は痛むし「わけわからん恨むぞ」って感じだと思うのですが、
すまん猫。人間のエゴに付き合ってくれ。

とにかく猫のためにお金を稼ごうかと思います。
それではみなさん対極でした。
PR
ブログ書きますね。
一月すっとばしちゃいましたが、明けましておめでとうございます!!
今日も元気な対極です。
ちょっとばかり体調を崩したりしたけど私は元気です。
たぶんね。
いや分からん。
最近こればっかりだな。どうもみなさん対極です。

とりあえず映画は見たよ。
ドクターストレンジ見たよ。
面白かったです。脚本がっていうか映像がっていうか。
多分に映像と演出で押し切られた感があるけど面白かったです。
マントかわいかった。

今日はふと思い立ってここ一年分くらいのブログを読み返してみたんですが、
まあ更新頻度があほの様に低いので読み返すの一瞬だったんですが、
なんというか同じようなことばっかり言ってやがる。
更新頻度が低くなって連続性が断ち切られると、人は同じような事しか書かなくなるのかもしれない。
もう少し面白味のある事書きたいですね。

あ、そうそう。
新年早々無愛想騎士を完結させたんですよ。
で、生贄の森をお月さまに持って行きました。
間違いなく評価は伸びない。
多くの人の目には触れずにひっそりと終わる連載でしょうが、
お月さまに持って行くことでどうにか自分のケツを叩いて完結まで押し切れるきがするんや。
気がするだけ。
まあぼちぼちやりますよ。

この十年で、なんだかんだでそれなりの数のお話を完結させてこれました。
主に読者のみなさんのおかげ。
だからこれからも完結させていけると思うんだなぁ。
生贄の森を終わらせたら、止まってるのはパン屋だけでしょう?
こんとんじょのいか。
このネタが分かる人ももうかなり減っているきがする。
この十年で私もかなり変わってしまったので、
昔のように彼らの話を書けるか不安なところではあるのですが、
まあ大丈夫でしょう。

以下拍手レスですよー!!
反応遅くてすまねーなーー!!!


ブログ書くね。
新年あけましていやちがうまだ明けてねぇや。
とにかく今年一年は心も体も何かと忙しく、えっちな小説もブログもあまり書けませんでした。
無念。
来年こそは無愛想騎士を完結させるって、あたい心に決めてるの。
でもって新しいの書き始めるの。

生贄の森?忘れてない忘れてない。
大丈夫大丈夫。
ほかに何か途中で放置してるのってあったっけ?
ああパン屋? パン屋ね。うん。
うーん。
いや書きたいし書くことも決まってるんだけど……うーん。
長い付き合い過ぎて優先度が下がるてきなあれがうーん。

ともかく今年もこんな不定期なブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
そろそろ全部ムーンに移行してサイトそのものはブログだけにしようかって気持ちが強まっている。
虎の威も猫耳の本スレ落ちちゃったしねぇ。

ところで知ってました?
逃げの一手が開設したのは2007年の10月だって。
で来年で2017年だって。
ふふふふーぅ! もうすぐ十年ふぉーーー!
そりゃ私も年を取るってもんですよ。
ご長寿サイトもいいところですよ。

私の環境もイロイロ変わりました。
きっとこのブログを読んでくださっている皆さんの環境も、イロイロ変わっているでしょう。
それでも私はここが好きですので「十年前に好きだったな」って人がふらっと戻ってきて「うそだろこいつまだ活動してやがる」って恐れおののいてくれればいいなと思っていたりします。

それではみなさん対極でした!!
よいお年を!!
あ、拍手レスあるよ!


もしかして私死んでました?
もしかしなくても死んでましたね?
あの記事を最後にブログ更新しなくなってるとか、世が世なら死亡説が流れるあれですね。

意外と生きてる!
どうもみなさん対極です。
たぶんこのブログを何年も読んでいる対極ハードユーザーならこの出足のテンションでお分かりでしょうが、わりと回復してきました。
心とか。
安定剤もとりあえず飲まずに過ごしてる。
未だに怒りを抱いてはいますし、生きるのつらいなーとは思っていますが、
まあ通常営業レベルにはなりました。
疑心暗鬼と被害妄想は社会の荒波のおかげでやや加速した感じがしますが、
「もう嫌われててもいいや」と思えるようにはなった。

あとね、東京原産東京育ちの対極ですが、九州に引っ越そうかなという感じになってまいりました。
この話前にした? したとしてもまあいいや。
おうちを建てようと思い立ち、未だ結婚の予定がない兄と力を合わせて土地と家を買う流れになってるわけですが、土地がなんとなく決まりそうな雰囲気が出てきた。

あとそう、ハワイ行ってきました。最近。
ポケモンサンムーンも発売したし、アローラ地方へ。
結構涼しかったよ。日が落ちると24度とか。上着なかったら寒かったと思う。
でなんか、丸亀製麺くったりマック食ったりしてました。ええ、ハワイで。

っていうか日本語表記多すぎじゃない?
日本語通じすぎじゃない?
個人旅行で行ったのでちょいちょ英語使う場面もありましたが、
入国審査がそもそも日本語とは驚いた。

プレミアムアウトレットとかも行きました。
なんかほんとすんごい安かった。
ラルフローレンで両親のお土産とかかって帰ってきました。
60パーセントオフ・・・・80パーセントオフ・・・・こわい・・・・・

ここで食ったメキシコ料理? チリペッパーみたいなマークがついてるレストランなんですけど、めっちゃ美味しかったから日本でも食べたいなーと思ってググったら日本未上陸だった。
ちくしょうあのめちゃ辛手羽先また食べたい。

ちゃんとハンバーガーっぽいのも食べましたよ。ええ。ハワイっぽいでしょ?
あとはスーパーで卵とベーコン買って、部屋についてるキッチンで料理して食べてました。
サンセットビーチも見た。
次は火山を見に行きたいですね。しかし結構とおいよハワイ。
子供がずーーーっとガン泣きしてたよ飛行機。
毎度思うけど「よく赤ん坊はこう何時間も泣き続ける体力があるもんだな。死ぬんじゃないのか」ってだんだん心配になってくる。
今回泣いてたのは二歳か三歳くらいの子供でしたが、ずっと窓の外が見たくて大泣きしてました。
真ん中通路の最前席はベビーベッドが設置できる席なので、子連れの親子の特等席みたいなところあるんですが、多少自立できる子供は窓の外がみたくてぐずったりもするんだなあ、と新たな発見を得るなど。

私は長距離飛行機に乗るときは圧倒的に廊下側に座る派です。
絶対に立ち歩きたくなるし、トイレに行きたくなるから。
ただ「八時間くらいなら寝て過ごすか」と思って寝てると、ものすごい確率で窓際の席の人に起こされてしまうので、一長一短ではある。
それもまあ、出入りの自由がある廊下側が一番なんですけどね。
4時間くらいのフライトだったら窓際選ぶね。

そんな日々。
以下拍手レスですよーーー!!!


最近心療内科のお世話になっている対極です。
この話前にしたっけ?
そう「ゆうメンタルクリニック」あのマンガでわかる心療内科の。
心療内科とは思えないものすごーくカジュアルな雰囲気で、
気軽に「よ、先生! 安定剤くんな!」って感じでいけるのでここ最近通っている。

仕事でショッキングな事件が立て続けにおこって心が不安定だったんですが、
おかげさまでだいぶまあなんかわりといい感じです。
でも同じ薬飲み続けてて全然きかねーから、先日ちょっと漢方もらったんすよ。
知人も「漢方なのに安定剤すげーきくこわい」とか言ってたんですが、
わたしも「今の薬きかなくなっちゃって」って話したら漢方がでた。

でこれ。
今朝初めて一包飲んでみたんですけど、これきいてる?ひょっとしてきいてるね?
なんか世界に一枚フィルターかけたみたいな鈍さがあって、
どことなく耳も遠く、水の中にどっぽんしている感じがして非常にアレ。
心は穏やかかもしれないけどやる気はでない。
朝晩で飲むように出てるけど、頓服として使ったほうがいいかもしれんなこれは……

そんな感じで、とりあえずは生きています。
無愛想騎士完結させたい。
箱庭の続き書きたいし、新しく墓守の話書きたい。
書きたいよーわー!

はい。
バリバリ仕事するつもりだったんですけど、そんな感じなので一回ちょっと寝ようと主ますなんだこれ。
起きたらバリバリ仕事する。今日中に一件終わらせる。
マジで。
ガチで。
それではみなさんおやすみなさい。

BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved