忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと仕事が一段落付いた気がします。
あとちょっと心もおちついたきがします。
今はかっとなって、随分まえにDLしたきりやってない逆転裁判1.2.3をやっている。
あと麻雀を覚え始めました。
基本ルールは掴めたぞう。
チーポンロンカンツモが理解できた。
あとテンフリ。なるほどね。
いまネットのフラッシュゲーで遊んでますけど、致命的に勝てません。
だから多分、なにかセオリー的なもんが間違ってるんだろうな。
役を素早く作れるようにならなければ・・・
役覚えられないんだけどね・・・点数計算とかね・・・

まあぼちぼち生きてます。
そうです今日も対極です。
だから何ってこともない。
なにか記事としておもしろいことないかな~と思ったんですが、
電車で座ってた母がリーマンの兄ちゃんに足を踏まれ、
奇しくもサンダルVS革靴の戦いが行われたことくらいでしょうか。
母の爪は割れましたが大事には至らず。
しかしもうちょっと誤ってくれてもよかったのよ兄ちゃん。
燦然と輝く結婚指輪の兄ちゃん。
待受にこれみよがしに赤ちゃんの写真のっけてる兄ちゃん。
まきづめのために伸ばしてた爪を打ちおるって、結構なギルティだからね?
ピンヒールで足の甲を貫かれるよりは、そりゃはるかにマシだったけどさ・・・
私もいろいろ気をつけたいなと思った一件でした。

そういえば表参道いったんですわ。
したら駅ナカにさ、なんかオシャンティフードコートがあったのね。
そこのローストビーフ丼が気になるんだけど……美味しいのかなぁ。
かなりこんもりしてたし、失敗したら怖いしなあ……
次いったとき、挑戦してみようと思います。
現状肉丼系では、満点星のステーキ丼が一番すき。

以下拍手レスですよー?



+ + + + + + + + + +


9月3日
>>少女騎士~大好きです
何年たっても好きでいてくれる、そんな読者のみなさまこそを私は愛してやまないんですよ!!
ありがとうありがとう・・・
とりあえず無愛想騎士、書いてくるけんな!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved