忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ウィキにログインできなくなってしまった・・・・
パスワードがわからない・・・
つい最近ログインしたはずなのに・・・
パスワード問い合わせようと思ったけど、今度はユーザー名てきなものがわからない・・・
なんなのこれ・・・どうすりゃいいの・・・つんだの・・・つんでるの・・・?

とりあえずドイツ行ってきます・・・・

あ、拍手レス・・・
そう更新を喜んでくれたあなた・・・あなたです・・・
約束ははたしたよ・・・へへ・・・
幸運を祈ってくれ・・・・


ログイン・・・できない・・・・

追記:
できました。
なんでだよ!! さっきその組み合わせ試しただろ!!?
なんでさっきだめだったんだよ!!!
PR
どうもみなさん対極です。
手巻き寿司したの。
のりで酢飯と具をまくやつね。知ってるって? まあそれよ。

「やったー手巻き寿司だー」とおもって近所のスーパーにいったら、海鮮系が何一つ売っておらず、のりだけ買って帰ってきました。
マグロのタタキとか、サーモンとか、一切買えなかったから海苔だけ高いやつかった。
五枚いり300円。山本山。
同時になんか「こだわりの海苔」みたいな、いまひとつメーカーのよくわからない、まあそれなりの値段をする海苔も買った。

で。

「こだわりの海苔」の方がすでに手巻き寿司用にかっとしてあるやつなので、最初にそれで食べたんですね。
まあ海苔よ。手巻き寿司。シーチキンのりまき美味しい(海鮮が買えなかったからシーチキンとか卵焼きをまいた)。
しかし父が「海苔がかたい」と文句を言い出す。
まったく我が家のダディときたら食に対するワガママさん★ しかしわかっているよバーニィこんなこともあろうかと、ワンランク上の山本山を用意してあるのさ!
たいして変わらないだろうけどこの海苔を使って思う存分のりまきすればいいじゃない!

父「おっほwwwwやわらかいwww」
私「海苔うんめぇwwwなんださっきくった〝こだわりの海苔〟とかいう海苔状の紙っぺらwwww」

まさにもうパリ、さく、ふわって感じ。
風味豊かで海苔の味が広がります。
「胃腸の調子がよくないから控え目にしよう。魚介も買えなかったし」って思ったのにしこたまくってしまった。のりが美味しすぎるのがいけない。
もう山本山に足を向けてねられませんわい。美味しいのりはとってもおいしい! わたしは今日それを身を持って実感いたしましたよ!
前々から「美味しくない海苔はいやですねえ」と思っていましたが、「のりうめぇ!」って思ったのは今回が初めてだったのでたいへんはかどった。
まあ「普通の海苔」→「美味しい海苔」のコンボだったから美味しさがわかっただけかもしれませんが。

あそうそう。
「はかどる」で思い出したんですが、最近では「萌える」を通り越して「茂る」とか言うんですな。
なるほど草花が萌いでて繁茂するわけですから、萌えるの上位互換は茂るだわな。
知り合いがずっと「茂ってる茂ってる」って言ってるから「何が茂っているのだろう」と思っていましたが最近アハ体験した。
「尊い」とかはよく聞きますが、「茂る」っていうのははじめてだったので面白い表現だなと思いました。

そんな日々。
だから何ってこともない。
それではみなさん対極でした。



時が過ぎ去るのがはやいーはやすぎるー
どうもみなさん対極です。
最近仕事しかしてないからいまひとつ書く事がないわね。

ディズニーマジックキャッスル2が面白い事くらいでしょうか。
あともうすぐモンハンが発売するよね。
そんで再来週の月曜日にはドイツに旅立つんですが、仕事がたくさん残ってる。
まあ来週いっぱいあれば終わるのだけれど。
終わらない仕事もあって。
それは旅行にも持っていかなくちゃ。

いやはや締切を逆算すると時間がいくらあっても足りないわけですよ。
とかいう逆算の中に「うわ私の誕生日だ」みたいな案件もあって。

そうです11月27日という良き日に私はまたひとつ年をとるのです。
このサイトいったい何周年なんだよ2007年10月に解説ってことは八年か。
八年!!
恐ろしい年月じゃないかねおい!!!

虫の息ながらも生きている。
ほとんど更新してないからお客さんは極めてすくないのだけれど、それでも来てくれている人がいるという事実に恐怖さえ覚える。
大丈夫まだいろいろ諦めていない。
私はまだまだがんばるざんす!!

そういえばおそ松さん面白いですね。
見ちゃう。
あと終物語めっちゃシャフト。
うたわれるものモフモフ。
あとスーパーウルトラハイパーミラクルロマンティックが最高にいかした電波ソングでヘビーローテーションが止まらない。うーッずっきゅん★

意外とアニメ見てる時間はあるんだなって顔してますね。
意外とアニメ見てる時間はあるものなんですよ。

映画も見たよ。エイジオブウルトロン。うんアベンジャーズ。
キャラが増えすぎたせいでシナリオがとっちらかり気味でしたが、やっぱり安定して面白い。
ハルクがね! ハルクがっていうかバナー博士がね! ラッキースケベでおっぱいに顔をうずめていたのがハイライト。
あとソーとアイアンマンの彼女自慢が楽しかった。
駄々っ子系ラスボスのウルトロンちゃんも可愛かった。
腕ちぎっておいて「ああすまない、くっつけられるよな?」ってあたり最高にキュート。

他に何かあったっけ。
あ、靴とか買いました。
通販で。
で破けてました。
返品交換迅速でした。やったね。
なんか電波ソングの歌詞みたいになってきたな。

それとコート買いました。
今年の初めにドイツで落としちゃったから、新しいのが必要だった。
衣がけのために冬服をごそごそしてたら、落としたコートの中身だけ(裏地が取り外せるやつだった)出てきて、「これだけでかなりの防寒効果があるんだけど捨てるしかないのか・・・」と悩んだ結果結局捨てました。
もったいない。部屋着に使えなかったのかな……だめだめそんなだから捨てられないハムスターになっちゃうのよ!
使わないものは捨てる! 勇気をもって! これ大事なことね!!

そのくせ一週間前に飲み終わった薬のビンがなぜか目の前に転がってるんですけど。なんなんですかね。
ズボラなだけだって。
知ってた。

イカ拍手レスですよーー!!
イカといえばスプラトゥーン楽しいですよーー!!


十一月になってしまいましたね。
しかもすでに二日とか。
胃腸の調子が悪くて青ざめている対極です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
胃腸の調子は悪いけど別にやせ細るわけでもない。
いっそ病気でガリガリになってみたいもんじゃわい。
なんて言ったら不謹慎かしら!
そもそも胃の痛みとは中学以来のおつきあいだから、ものを食って痛くなっても「はいはい痛い痛い」って言いながら食べてしまうのがいけないのかもしれない。

二週間後には海外に旅立ってしまうのですが、
あいかわらず仕事はまったく終わりません。
爆ぜそう。
むこうにも仕事は持っていくので大丈夫だとは思うのですが、
なんていうか爆ぜそう。
はぜている。
主に胃腸が。
あばばばばば。

最近かっとなってエセ軍人ものを読み返してみたんですが、
なんていうかやっぱり私はこいつらが好きだなあと思う。
未だに妄想も捗る。
傭兵パン屋のつづき書きたいねえ。
あーあ。
お仕事。
あーあ。
がんばります。
今日も私は元気です。
それではみなさん対極でした。


生きています
意外とイキイキしてたりして
仕事が忙しいのですけれども、おかげさまでお金はもらえる
ありがたい
げへへ
えぬ、おかね、すきー

しかしストレスからか、じんましんが収まりません。
ビタミンB飲んだらちょっと収まったから、ただの栄養バランスのくずれなのかもしれない。
野菜がたりないって? フルーツだって?
はははご冗談を。
しかし飲むのをやめるとまたすぐ荒れる。
やれやれだぜ。

ともあれ来月はちょっとドイツに旅立ってきます。
うん十日ほど。
今までで最長。
また写真アップするやでー!
デジカメ撮影の情緒もへったくれもない資料写真ですが、見返せばなかなかどうして記憶がいろいろと蘇ってくるものだ。

ともかくねむい。
ぶあいそ騎士かきたい。
パン屋かきたい。
生贄の森・・・・
他になにかありましたっけ?
あ、箱庭の続編とか?
はーあー時間がたらねーなあ。
やりたいことばかりが積み上がってゆく。
今はとりあえずねる。

それではみなさん対極でした。

BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved