忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっとなってもりもり更新してやりましたよ。
あらゆる仕事をうっちゃらかしてなぁ!!
でもちゃんとなるはやの仕事はやりました。
連絡事項とか。そこは大事よね。いくら私がダメ人間でもそこだけはね。

どうもみなさん対極です。
あ、ちょっとまってねちょっとゴミ捨ててくるね。
ただいま。ついでにコンビニでそばかってきました。
うめぇ夜食うめぇ。

まあね。
ムーンライトノベルスで連載してるんですしね。
R18なシーンにテンポよく入りたいんですけどね。
書き始めたときはもう少しスムーズにいくかとおもってたんですけど、
書いてみるとなかなかどうして、二人の距離は縮まらない。
知人との会話で「エリが死んだら大喜びで距離詰めそうだよねトーデン」という結論に達するレベル。死体にしか素直になれないお年頃。ヤンデレってレベルじゃねーぞ!!

とはいえ書いてて楽しい二人です。
エセ軍の続きとかいけにえの森とかいろいろあるんですけど、
まあとりあえずこれをね。おわらせようかなってね。おもっとります。はい。

以下拍手レスですよーーーー!!



PR
あるいは一難去ってまた一難。
どうもみなさん対極です。
ちょっと元気になったなかーとおもってぽやぽや生活していたんですが、
ここ数日でまたも心を削る案件が発生し、
いやもうしょうがねえこれ弁護士だなって感じになりました。

人生初の弁護士案件。
まだ相談段階なのでここからどう転ぶかわかりませんが、
少しはマシな方向に転べばいいなぁ……転ばないかなぁ……
五十万くらいで済むといいんだけどなぁ……
平穏無事に暮らしたい。
気づかなければ幸せだったんだろうけど、気づいちゃったからなあ~。
みたいな感じです。
告訴にまで踏み切るかはわかりませんが、証拠集めて苦情くらいは入れたいなぁ。
みたいな。
うん。

あそうそう。
それはそうと今日は海鮮丼を食べました。
近所の和食? 創作? 料理? みたいな店でランチをやっているっぽかったので、するりとお邪魔して限定十食だという海鮮丼を注文。
海鮮丼と言うジャンルを久々に食べましたが美味しかったです。
なんか海鮮丼を売りにしてる店の海鮮丼ってさ、ネタと酢飯のバランスブレイクしてるよね……?
このご飯の量に対してそんなにネタ要らない要らない……みたいな。
それにくらべてここのはいい感じにぴったりでしっくりでした。
こんどは親子丼でも注文してみようかのう。

ところで太りました。
なんか気が付いたらすげー太ってた。
「ここ超えたらあかん」ってボーダーラインを四キロくらい肥えてきたので(超えてきたって書きたかったけど意味的に正しいからイキママで)、ダイエット生活に急遽切り替えです。
腹筋ローラーを転がしつつ食事制限。
昼だけ好きなもの食べる一日一食生活です。
夜はどせ寝飛ばしちゃうし、朝起きてからしばらくは食欲ないし、
まあこんな感じで様子みていこうかなと。
無理に抜いてるわけじゃなくて、食いたくなったら豆腐とか食べます。
これで普通に三キロは落ちると思うんだよな~。

引っ越す前は週三回水泳にかよってたわけですが、
こっちにきてからというものそういうわけにもいかず。
近所にスポーツクラブはあるんですけど、市民プールと比べるとやっぱなー
高いしなー
市民プールがいっかい400としてさ、十回いっても4000円じゃん?
スポーツジムだと倍以上かかっちゃうもんねやってらんないよね。
ってわけで腹筋ローラーコロコロまんです。
折角だから腹筋バキバキに割りたいけどどうかなー。


以下拍手レスですよー?


ようやく引っ越しがひと段落した感じがあります。
段ボールだらけで地獄の様相を呈していた私の部屋も、そこそこ部屋っぽい感じになってきました。
いやよかったよかった。

東京から地方への引っ越しでしたが、東京に住んでた時より快適です。
なにせチャリで映画館にいける。
自転車で駅に行って駅から電車乗って五分歩いて映画館にって肯定だったのが、
引っ越したら家から自転車で十分になりました。
ありがてぇ。
私の映画LIFEが潤ってバーフバリって感じです。
まだ見てないけど。あまぷらで近々見よう。

この文面を読んでいる対極ハードユーザーの皆様はすでにお気づきかもしれません。
元気です。
なんか知らんけど突然元気。
バイオリズムなのか何なのか、セントジョーンズワートのおかげなのかなんなのか。
そこそこ前向きに生きている。
なんとなく仕事もしている。
ほんの一週間くらい前まで心が死んでたんですが、活動するようにしてたら活動的になったみたいなところあります。
仕事しなくちゃ。
ご飯を食っていかねばならぬのです。

小説も書きたい。
墓守進めたい。
パン屋も進めたい。
生贄の森……
少女騎士の続編……
箱庭の続編……
新連載……

時間と体がいくつあってもたらないよぉ!!
以下拍手レスですよ~?


なんか「拍手コメがついたらかくブログ」みたいになりつつある。
どうもみなさん対極です。
「おまえ拍手見てたの? こんなにブログ放置してんのに? おどろきだよ」って声が聞こえてきそう。
ええ実は見ていました。
月に一度くらいの頻度にはなりつつありますが一応見ている。

ところでタイトルにある通り、近々引っ越すことになりました。
長らく東京都民でしたが、地方都市の住民になる事にきめました。
馬肉が美味しいところです。
あとくまもんのいるところです。
熊本で一番栄えてる場所なので、ぶっちゃけ東京の住処より都会だと思う。
総武線沿いに住んではいましたが、駅まで十五分歩くのはちょっとつらいよねって。

みんなに「もともとくまもんのところにすんでたの?」って聞かれます。
別にそんなこたない。
縁もゆかりもない土地です。
東京生まれの東京育ちですが、実家もろとも熊本にお引越し。

家族三人の長距離引っ越しなので、40万ほどかかります。
やべぇ。
持っていく荷物を減らすために粗大ごみをすてたり、
年取った両親と私だけではどうにも処理できないものを業者をよんで処分してもらったりと、
まったく費用がかかってしかたがない。

ところで私が雑誌ライターをしていたのは、古参のブログ読者のみなさんはご存知でしょう。
あれもやめてきました。
遠隔でどうにか続けるつもりだったんですけど、編集と喧嘩してばからしくなってしまい、
さっくりとやめてきてしまいました。
完全にやめる事になるかと思ったんですが、なんとなく首の皮一倍だけは関係が続くことになったのは不思議なものです。
「何もかも嫌になりました」なんてメール送ってくるライターに「これについては引き続き発注する」って言えるのマジですげぇなと思います。
そういう性格の人だから今まで一緒にやってこれたんだと思います。
でも私がダメになってしまった。

そのライター仕事とは別のところで、私の精神力は-200くらいまで削られていて、
LPがガンガン減っている状況でした。
いつもなら耐えられるライター業務のちょっとした負担が、今の私には我慢ができなかった。
つーわけで無職です。
やべぇ。
31歳にして無職。

前述の通り、一応定期的に発注してもらえる仕事は残ってますが、
忙しく締め切りに追われるライター人生は終わってしまいました。
ライターと並行してやっていた仕事も、おそらくいったんやめる事になると思います。
あそこではもうやっとれん。絶対無理だ。心が死ぬ。死んだ。辛い。
Twitterでも呟きましたが、はじめて「誰か助けてくれ」って思いました。
こんなにも私の言葉が届かないのは初めてだ。
同じ言語を喋っているはずなのに、一ミリも通じない。
相手はクレーム処理マシンみたいに同じ言葉を繰り返すばかりで、
私が何を怒っていて、何を改善してほしいのか少しも理解してもらえませんでした。
それがつらかった。
誰も悪くないんだってさ。
誰も悪くないのに私はこんなに苦しい。
ならまあ私が悪いんじゃろ。うん。環境に私が適合できてないだけ。
そりゃ魚がすむ水中に、哺乳類である私が跳び込んだら苦しいよね。
そんでサカナにむかってどんなに「苦しい」って言っても通じないよね。
そりゃそーだそりゃそーだ。

だから陸に上がる事にしました。
どこか陸上で私と仕事をしてくれる哺乳類を探さなければ、
窒息して私が死ぬ。

いや楽しかったですよ水の中。
うん。竜宮城って感じでした。
できればずっと竜宮城にいたかった。
でもいられなかったな~残念だな~。

とにかく無職です。
どうすべかねこれ。
とりあえずバイトしながら、えろ小説書きながら、
なんとか飯を食う道を模索していければなと思います。
以下拍手レスだよ~!?


なんかこー
行ったことないところいってさー
言葉が通じなくてさー
「のわーもーどーしよー」って感じにさー

なりたくない?
でもそろそろまじめに英語しゃべれるようになりたくない?

どうもみなさん対極です。
冷凍庫の中にあった去年の九月が賞味期限のくるみ餡をパンに塗って食べてみましたが、
とくに腹を下す事もなさそうでほっとしております。
やっぱり冷凍ってすごいや!

って書いてる途中でちょっと仕事始めたら二時間たっててくそ眠い。
明日も土曜と言うのにはよから会社に行かねばならぬので、
そろそろ寝ようかと思います。

しかし最近猫がいつもと違う場所で寝てるな。
そこが涼しいのかね?

それではみなさん対極でした
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved