忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ウィキって時代でもねーよなー
ブログだけ残してアレするかなー

みたいな気持ちの昨今。
あらかたお月様に移行はしたしねぇ……
虎の威はまだアレしてないけど。
でもサイト消しちゃうと、なんか変にミラーで掘り出されたときに、
手も足もでなくなるって噂も聞いたことあるので、
中だけぬいてガワだけのこしておこうかな~。
どうせ中身はお月様に移行するのだし。
良い考えでは。
いかがか。
どうか。

そんな日々。
あ、どうもみなさん対極です。
なんでブログ更新してるんだって?
めずらしいでしょう。仕事したくないんすよ。
いや仕事はしたい。まじでしたい。
でもなんか思うようにすすまなくて。
大丈夫かなこれ本当に終わるかなみたいな。
っていうかそろそろ連絡きてもおかしくない仕事の連絡がこないのだけど。
ひょっとしてのうなった? このお仕事のうなった?
それはそれでいいのだけれど。

とにかくおなかがすきました。
買い置きのじゃがぽっくるを食べてごまかしたけど、
カロリーがふえただけ感もある。
なんでこんなにしごと進まないのかしら。
つらたん。

いうてね。まあ心は穏やかなんですよ。
みなさん覚えてますでしょうか。荒れ狂っていた私のあの日々を。
あれにくらべればすげぇ穏やか鬱とかどっかいった。怒りもない。
ただ不安だけがある。
いつもの私に戻った感じです。本来の私と言うべきか。
未来が不安でだらりとしてて、エロい小説かきてなーなと思いつつ、
自分の能力のなさに頭をかかえるいつもの私。

自信に満ち溢れていたいけど、なかなかまあ、そううまくはいきませんわ。
でも人と会うとなんか妙に自信ありげな発言しちゃったりしてな。
見栄っ張り。
そう私は見栄っ張りなのです。

それではみなさん、いつもの昔の対極でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved