忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書きますね。
一月すっとばしちゃいましたが、明けましておめでとうございます!!
今日も元気な対極です。
ちょっとばかり体調を崩したりしたけど私は元気です。
たぶんね。
いや分からん。
最近こればっかりだな。どうもみなさん対極です。

とりあえず映画は見たよ。
ドクターストレンジ見たよ。
面白かったです。脚本がっていうか映像がっていうか。
多分に映像と演出で押し切られた感があるけど面白かったです。
マントかわいかった。

今日はふと思い立ってここ一年分くらいのブログを読み返してみたんですが、
まあ更新頻度があほの様に低いので読み返すの一瞬だったんですが、
なんというか同じようなことばっかり言ってやがる。
更新頻度が低くなって連続性が断ち切られると、人は同じような事しか書かなくなるのかもしれない。
もう少し面白味のある事書きたいですね。

あ、そうそう。
新年早々無愛想騎士を完結させたんですよ。
で、生贄の森をお月さまに持って行きました。
間違いなく評価は伸びない。
多くの人の目には触れずにひっそりと終わる連載でしょうが、
お月さまに持って行くことでどうにか自分のケツを叩いて完結まで押し切れるきがするんや。
気がするだけ。
まあぼちぼちやりますよ。

この十年で、なんだかんだでそれなりの数のお話を完結させてこれました。
主に読者のみなさんのおかげ。
だからこれからも完結させていけると思うんだなぁ。
生贄の森を終わらせたら、止まってるのはパン屋だけでしょう?
こんとんじょのいか。
このネタが分かる人ももうかなり減っているきがする。
この十年で私もかなり変わってしまったので、
昔のように彼らの話を書けるか不安なところではあるのですが、
まあ大丈夫でしょう。

以下拍手レスですよー!!
反応遅くてすまねーなーー!!!



+ + + + + + + + + +
1月15日
>>ユリさん
明けましておめでとうございます!!!
十周年もありがとうございます!!!
私についてきてくれるのかい?
後悔はさせないように可能な限り努力するぜ!!

1月23日
>>ちょりーすさん
いやー無愛想騎士完結しましたよ。
無事。
よかった。
キャラがいきいきとしてると言ってもらえてうれしいです。
これからも時々読み返したくなるものが書けるようにがんばっていくぜ!

2月1日
>>モッペさん
うひょー照れるぜー照れちゃうぜー!
鬱軍人物は私も気に入っているので、
楽しんで(?)いただけたなら幸いです。
何せ古い作品なので、粗が多くてお恥ずかしい部分もあるのですが、
パン屋もきちんと完結させたいので、
お付き合いいただければと思っております!!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved