忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたよー公開初日に見ましたよー。
面白すぎてあと百回は見に行きたい。
五回くらい見に行ったからのこり95回か。
はやくブルーレイでないかなー。

はい。ご無沙汰してます、対極です。
いつも忙しくてバタバタしていた私ですが、最近は定期的にやっていた仕事を一つやめた関係で、ずいぶん穏やかな毎日を過ごしています。
これ前にもいったっけ?っていうか何度も言ってるっけ?

しかしまあ、今年に入ってから顕著にゆとりある。
仕事がないわけじゃないよ! ちゃんと働いてるよ!
今だってお仕事二つくらいは並行してすすめてるからね!?
それでもなんだか暇なきがする。
おかげで映画みたり本読んだりアニメみたりインプットできてるけど、
ほんとうにこんなことでいいのかなーって不安に思ったり。

ところでみなさんお気づきでしょうか。
もうすぐ私が個人保管庫を解説して、十年になろうとしてるんですよ。
信じられるか? 十年だぜ?
そりゃ私も年取るよ!
もしこのブログを読んでる人で「開設のころから見てるよ」って人がいたら、
私のリアル縮んのほとんどの人よりも付き合いが長い事になる。
ここは怖いインターネットですね!

いやお恥ずかしい。
しかしお恥ずかしいながらも私はこの保管庫とブログに支えられてきたのだと思います。
全然更新できてないしブログもほとんどかけてないけど、
それでも未だ消すには至らない。
時々こうしてブログを書きたくなるのです。
誰も読んでいないかもしれないけど、十年前に読んでくれていた人がふと思い出してふらりと立ち寄ったとき、顔見知りでもなんでもないけど、「ああ対極はまだ生きていたのか」とかふわっと思ってくれたら少し不思議で少し楽しい。
そんな風に思ったりもするのです。

それではみなさん対局でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved