忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるいは一難去ってまた一難。
どうもみなさん対極です。
ちょっと元気になったなかーとおもってぽやぽや生活していたんですが、
ここ数日でまたも心を削る案件が発生し、
いやもうしょうがねえこれ弁護士だなって感じになりました。

人生初の弁護士案件。
まだ相談段階なのでここからどう転ぶかわかりませんが、
少しはマシな方向に転べばいいなぁ……転ばないかなぁ……
五十万くらいで済むといいんだけどなぁ……
平穏無事に暮らしたい。
気づかなければ幸せだったんだろうけど、気づいちゃったからなあ~。
みたいな感じです。
告訴にまで踏み切るかはわかりませんが、証拠集めて苦情くらいは入れたいなぁ。
みたいな。
うん。

あそうそう。
それはそうと今日は海鮮丼を食べました。
近所の和食? 創作? 料理? みたいな店でランチをやっているっぽかったので、するりとお邪魔して限定十食だという海鮮丼を注文。
海鮮丼と言うジャンルを久々に食べましたが美味しかったです。
なんか海鮮丼を売りにしてる店の海鮮丼ってさ、ネタと酢飯のバランスブレイクしてるよね……?
このご飯の量に対してそんなにネタ要らない要らない……みたいな。
それにくらべてここのはいい感じにぴったりでしっくりでした。
こんどは親子丼でも注文してみようかのう。

ところで太りました。
なんか気が付いたらすげー太ってた。
「ここ超えたらあかん」ってボーダーラインを四キロくらい肥えてきたので(超えてきたって書きたかったけど意味的に正しいからイキママで)、ダイエット生活に急遽切り替えです。
腹筋ローラーを転がしつつ食事制限。
昼だけ好きなもの食べる一日一食生活です。
夜はどせ寝飛ばしちゃうし、朝起きてからしばらくは食欲ないし、
まあこんな感じで様子みていこうかなと。
無理に抜いてるわけじゃなくて、食いたくなったら豆腐とか食べます。
これで普通に三キロは落ちると思うんだよな~。

引っ越す前は週三回水泳にかよってたわけですが、
こっちにきてからというものそういうわけにもいかず。
近所にスポーツクラブはあるんですけど、市民プールと比べるとやっぱなー
高いしなー
市民プールがいっかい400としてさ、十回いっても4000円じゃん?
スポーツジムだと倍以上かかっちゃうもんねやってらんないよね。
ってわけで腹筋ローラーコロコロまんです。
折角だから腹筋バキバキに割りたいけどどうかなー。


以下拍手レスですよー?



+ + + + + + + + + +

3月9日
>>こんにちは! ロザグラを改めて~応援しております!
コメントありがとうございます!
ロザグラ懐かしいですね~いや拙くておはずかしい。
楽しんでいただけたのなら幸いです! これからもがんばります!

3月23日
>>うしおさん
少女騎士読了ありがとうございます~
もはやムーンがあったら個人サイト要らないじゃろ……
という気がしていて、近々全部引っ越そうかとか画策しておりますが、
遊びにきていただいて嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします~

3月30日
>>akutaさん
え!!おめでとう!!!!
公開返信では何一つ言及できないけどおめでとう!!

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved