忍者ブログ
管理人の頭の中身を公共に配信する盛大なチラシの裏。 落ち込んだりもするけど私は元気です。
* admin *
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書く朝があったっていい。
どうもみなさん対極です。
あ、猫は元気です。生きてます。
日々の注射に耐えながら、もう2~3年くらいは生きてくれるのではないかという見通し。
よかったよかった。

ところで今死ぬほど憂鬱です。
人にあったせい。
人とあってその時にした会話を繰り返し反芻して悪いところだけ抽出してるせい。
このくせどうしても治らないから、人と会うと本当に落ち込む。
特にあまり気ごころ知れてない人と会うと落ち込む。
もう会わないようにしよう。
もう会わない。それが一番だ……一番だ……。

会っても憂鬱にならない相手というのは、少数ながら存在するんですよ。
でもほとんどの人はダメだ。
治らざるコミュ障。
一番厳しいのは「ちょっと仲良くなったけど友達って程じゃない」程度の距離感の人。
もう本当につらい。
つらいからセックスアンドザシティ1&2を一晩で見てやった。
前々から「見なきゃな」とは思っていたけどようやく見た。
ドラマの方は見てないんですけどもね。
ブランド服がめたくそたくさん出てくる映画だった。
とてもあんな服を普段着みたいな顔して着る人たちにはなれそうもない……恐ろしい、恐ろしい。
面白かったです。何かが起こっているような、起こっていないような……
ゴージャスな世界を見てるのが楽しいような……ゴージャスな世界にいても悩みは庶民的なような……
日常物?
そう、日常系四コマのようなたたずまいが……。

主人公が駆け抜けていく一瞬の出来事をフォーカスしているので、
その裏で何が動いているとか、誰が何を思っているとか、
そういうのは全然でてこないような。
そんな感じ。よくわかりませんけどゴージャスなのは間違いなかった。

うん。
とりあえず生きてます。
モアナは最高に面白かったよ。
SINGも最高によかった。
アサシンクリードも面白かった。
早く美女と野獣がみたいですね。あとキングコング。
読まなきゃいけない本もいっぱいあるけど、仕事もあるしわやわやです。

下の方に大きく振れていた心の振れ幅の中央値が、最近ちょっと上の方に戻ってきた気がする。
落ち込みはしますけど、それなりに元気です。
ムカついてるし悲しいし落ち込んでるし傷ついてるけど、その怒りを馬鹿らしく思えるレベルには持ち直してきた。
ぼちぼち生贄の森も進めたいんですがねえ・・・
あと虎の威をお月様にもってゆきたい。
とはいえもうすぐ朝の七時になってしまうので、そろそろ寝ようかと思います。
それではみなさん対極でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手レス(サイトと共通
カテゴリー
プロフィール
HN:
Sの対極
性別:
非公開
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 攻めの一手 All Rights Reserved