書きたいですなあ。
ラブコメとゆーか。エロコメとゆーか。
今をもって自分が男性向けであるのか女性向けであるのかわからない。
逆ハーレム的なアレが好きなのでなんとなく女性向けのような面をしていますが、
その実乙女心が今ひとつ把握できていないような。
ハーレクインとかTL小説みたいなのを書きたいなーって思ってるんですがねえ。
どうも上手く行かない。どうしてか上手く行かない。
あ、どうもみなさん対極です。
どうもこう、世の中が丁寧に私のプライドの根元の方をヤスリでごりごりと削ってくるもので、ある日ばっきりと折れて倒れてしまいそうな感じがします。
プライドってのは傷ついて初めて存在していたことに気付くものなんですな。
哀れなものですな。
私にはですね、そもそもインスタントなお話しかかけないんですよ。
読んでいるその瞬間はなんだかちょっと楽しいけど、別に心にはそれ程深く残らない。
あんまり深く考えないで、ライトに楽しめるようなそんなお話が私は好きなんですね。
そのわりにはヘビーな展開書くじゃねえかと思われるかもしれませんが、それさえもお安い悲劇といいましょうか、使い古された感といいましょうか、どこかでみた展開と言いましょうか。
ではあるんですけれどもね。
なんとなく小器用であるがゆえに、インスタントラーメンをまるでお店のラーメンぽく見せ掛けたりもできてしまう。
けど食って見ればそれはインスタントラーメンでしかないわけで。
そんで私にはインスタントラーメンしか作れないわけで。
けれど「生ラーメンっぽい見た目の作ったんだから生ラーメン作れよ」と言われても、私には作れないわけですよ。
それで私のプライドはごりごりと削れて行く。
私には自分の程度というものが分かっています。分かっていても、「私にはインスタントラーメンしか作れません」と言うのはなんだか辛い。
けどインスタントラーメンならさぁ!! 私結構上手に作れるような気がしてるんですよ!
しかしインスタントラーメン市場だと、私の作るものはインスタントラーメンとはちょっと違うらしく。
身の置き場がないですな。
インスタントラーメン美味しいですな。
私はインスタントラーメン好きなんですよ。早くて美味しい。私の味方って感じ。
ところで「頂」ってインスタントラーメン美味しいですよ。生めんっぽくて。
サッポロ一番が食べたい時はサッポロ一番しか食べたくないですが。
私はなんの話をしていたのだったか。
まあラブコメっていいよねってこと。
私は人間関係の果てに起こるような小さな事件の連続が書きたい。
っていうかそれしか書けない。
少女騎士だってさー。別に大きい事件とか起こってないじゃんねー。
結局人間関係のもつれとこじれですよ。すべてはそこなんですよ。
大層な事件とか強そうなラスボスとか考えられない。
考えるの苦手。超苦手。
嫌いなのにお母さんがピーマン食べろって言う。
そればかりか料理してふるまえっていう。
ピーマンの美味しいレシピなんてわからない。
それではみなさん対極でした。
ピーマンを2等分に切り分け
中の種を丁寧に取り除きます
その後軽く塩胡椒を振りましょう
そして、好みの割合での合わせミンチを丁寧に詰め込みます、その後、熱したフライパンに
油を引き、肉の面を下にしてじっくりと焼き上げます
しっかりと火が通ったら最後にデミグラスソースなどをかけピーマンの肉詰めです
と、マジレスしてみる
まぁ、アレですか、目玉焼きに何をかけるか
から始まって、最終的には、どんなのでもいいよね、で終わるわけですね
なら、はじめから論争なんて(ry
万人万色、十人十色、つまり何でもいいんです
その都度考えてたら、頭がパーンしちゃいますから
とまぁ、暴論詭弁を言ってみる
ではこっち向いてよ!でした
ぴーまん は ぴーまん です
食えぬ!!!! 食べても死なないけど食べたくない!!!
パティシエに寿司にぎらせちゃあかんのじゃないですか!
どうなんですか!!
寿司っぽい形したお菓子つくったからって私は寿司職人じゃないんですよぉおおおぉ!!
って話。作れるようになれといわれればそれまでである。
誤字報告ありがとうございます!! なおしておきます!!!