私、ガチムチな男っていうか、筋肉質な男っていうか、体格のいい男が苦手なんすよね。
何度となく言っているような気がしますが。
どうもみなさん対極です!!!
「え? ヴィクターは・・・?」
「え? 虎の威のキャラ全員・・・?」
「あれ? ガレスは・・・?」
「ちょ、屑骸・・・」
等々の突っ込みはセルフで済ませてあるので遠慮してくれないか。
ですから「リアルな話をもうしますと」と言っているじゃないですか!
あのねー。なんていいますかね。質量? っていうか熱量? っていうか?
凄く苦手なんですよね。自分の領域を侵食されてる感じ!
しかも背が高い人たちっつーのは、距離感が背の低い人間とそもそも違うんですよ。
背の低い人間から見ると「ちっけぇよ!」と思うんですが、長身だと高い所から見下ろす形になるので遠く感じるんだとか。目の位置から他人の肉体までの距離が、長身とチビでは違うんですよね。
ソースはうちの兄だけど。
まあ身長の話はおいておいてだ。
「全身これ筋肉の塊でございます」って方が時々いらはりますが、そういう方は本当に、近づくもの恐ろしいと感じます。
なんでしょうね。絶対に敵わない感がだめなんですかね。
それとも鍛え上げられた肉体から「俺かっこいいだろ? え? 俺様いかしてるだろ?」オーラが滲みでてるのがだめなんですかね。私にもよくわからないんですが、どーもいかん。
ガチムチ筋肉さんと下腹ぽっちゃりさんだったら、圧倒的に後者の方が安心できます。
劣等感なのかもしれない。
「肉体に完璧に気を使ってる」という意味では、スーパーモデルにもお近づきになりたくないもんな。
住む世界が違う感? 価値観の違い感?
室伏さんとか「このかっこよさは異常だな」と思うんですが、いざ目の前にいられたらきっと逆に苦痛だろうと思います。
まあね。つまり普通が一番ってことさね。
自分と同じくらい適当で、自分と同じくらいクズな人間の方が好感が持てる。
安心感って大事ですよ。
バッチリオシャレなすきのない女の子より、ジーパンでTシャツでノーメイクの女の子の方が友達になれる感じ。結局同類を求めている。
つまり私は、度を越したイケメンや美女も苦手である。
しみじみと、つまり私は庶民なのです。
なぜ突然こんな話をって?
バカみたいに背が高くて筋肉質の外国人旅行者(三人組)に道を聞かれて「これは私小指一本でころされるな」って実感したからだよ!!
電車の乗換えがわからんかったようなので、例のごとく乗換え口までに道案内させていただきました。
もう本気で英語を勉強するしかなさそうだ。
「日比谷線の乗換え口!? えーと・・・うーんと。あー……ふぉろーみー?」
恥ずかしい。
以下拍手レスデスヨー
>>もるもっとさん
またぞろ掲示板を放置してしまいましたな・・・
私は掲示板に何かが書きこまれるという意識がまるでないダメ人間であるな・・・
いつもお世話になっております(土下寝)
拍手コメは毎日のようにチェックするんですがね! ほれこのとおりほらこのとおり。
いくらでも送ってくれていいんですよ・・・いいんですよ・・・
ガレス好きですか。ありがとうございます。
私も「なけ! わめけ! 苦しめ色男! 誰に愛されても貴様は一番愛する女に愛されはしないのだ!」とか悪役染みたセリフの脳内で再生しながら書いている。
あともるもっとさんの「ドイツ生活事情」てきなのが割烹に書かれる日をそっとお待ちしております。
クリスマスマーケット行きたいよう・・・!